フットサル羽島ブログ

8月6日

今日は・・・・

関東大震災が・・・・ 

予言されてた日だよ!!

 

知ってました??(~o~)

 

あかずきん!!! あっ!!ミスッ!! 防災頭巾!!

 

を用意したり〜〜

乾パンなどを用意したり〜〜

ダジバンダリ(^_^;)

 

 

ってな訳で!!最近髪をカラーリングーしてみました(*^_^*)

翔平です☆☆

 

 

さぁ〜〜

今日も雷の中やってきました女性教室(^ 3 ^)ノ

 

最近天候がかなり不安定ですね↓↓↓

 

しかしそんな天候にも負けない迫力で今日もENJOYフットサル(^_^) 

今日のメニューはこちら☆☆ 

oストレッチ

oしっぽとり&基礎キック

oジグザグ(ドリブル&ステップ)−パス−シュート

oポストシュート

oナンバーズゲーム

oゲーム

 

久々に復活しました病み気味スッタフの高田です(^_^;

今日の練習は途中ちょっと要領が悪かったかもです。。。すいません(泣)

自分も含めて、もっと楽しく練習できるように頑張ります☆

まぁでもやっぱりゲームはめっちゃ楽しそうでした(*^_^*)

みなさん本当にフットサル好きですね☆

お疲れさまでした!!!

CIMG8960.JPG

来週もお願いしますね●

コメントする