フットサル羽島ブログ

ゲリラ豪雨って!?(汗”

愛知県の豊橋、岡崎の方ではもの凄い雨過ぎて避難勧告が出るほどだったそうな・・・

なんてこっちゃ・・・

こりゃこっちでもやばいんでないの?

なんて、思ってたらフットサル羽島に現れる生きる偉人とも言われたり言われなかったりのあの方は、ビタビタになって受付へ(´Д`;)

これから個人参加なのにもうびっしょり。。。

風邪引かんように気をつけてくださいね★

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ってなわけで、19時からは”ゲリラ豪雨!来るならこいや!!そんな雨量わてらの汗量には勝てんぜよ!!個人参加〜☆(仮)”

です☆

まっ、基本的にはいつもとかわらず楽しくフットサルをしたい方々がお集まりいただいて楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?(*^^)v

↓参加していただいた方々はこちら↓

CIMG9764.JPG

雨にも負けずに元気で何より!!

楽しかった☆

最近少し涼しくなってきましたからね!(>_<)

しっかりと汗、雨拭いて風邪にはお気をつけて☆

お帰りの際も、十分にお気をつけて☆

では?、またのお越しをおましておりまんす☆!(^^)!

 

コメントする