フットサル羽島ブログ

も、目撃しましたっ!目の前で!!

・・・

何を?

・・・フットサル羽島のマスコットキャラクター愛ちゃんの

『リフティング67回達成記念』

の瞬間であります!!(^_^)☆

その喜びの瞬間はこちら↓

CIMG9765.JPG

指導員M井さんの感想‐「ぺ〜ちゃんがおるときいつも10回ぐらいふえるや〜ん」

愛チャン‐「イェ〜イ☆」

自己ベストを20回近くも更新したとのコトです(^_^)

みなさんも愛チャンに負けずに、日々精進しましょう☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

で、

21時〜は羽島リーグ☆

きょうは参加チームがちょっと新鮮☆(*^_^*)

参加チームは、

○aventura

○スナッピー

○エスパーダ

○companheiro

の4チームでした☆

ね?ちょっと新鮮さを感じませんか?

あっ、

「21時〜の大会って、個人参加チームとかあります?」

って問い合わせが1時間ぐらい前に2件連続でありましてね。

その方々今日チームが4チームいっぱいだったんでね。(^_^;)

すいません、また次回お願いしますね☆

んで、

 

・・・

まさかの・・・

雷による停電で途中中止▄█▀█●ガクッ!!

CIMG9766.JPG

CIMG9767.JPG

ホントスミマセンでした!!

でも、これ以上遅くなると皆さんの帰りもちょっと危険だし、試合続行後もスムーズに行く保証が無いので↓↓

ご理解宜しくお願い致します☆

 

では?お帰りの際ほんとーにお気をつけて!!

僕らスタッフも全力で、かつ安全に、迅速に帰らせていただきます!!

フットサルコートよ、水没するなよ!!がんばれ☆

では?またお願いしますね☆

おやすみなさい☆

コメントする