フットサル羽島ブログ

こんにちは(^ 3 ^)ノ

 

今日もギンギラギンに熱いですね↓↓

 

部屋にクーラーの無い大野君は・・・

たまらずクーラーのある部屋に大移動です!!!ワラ

 

そしてその部屋でキンキンに冷えたコーラを飲む(*^_^*)

最高です☆☆ワラ

 

さて・・・・

そんな近況報告はさておいて→

 

今日は灼熱の臨時個人参加をやりました↑↑

12:00からの3時間!!

サッカーのフルタイムの2倍の長さ!!!

 

しかし・・・

そんなの関係ねぇ〜〜〜(^_^)↑

と言わんばかりの15名ほどの参加者!!

 

気温も灼熱でしたが、気持ちも灼熱でした*:..。o○☆*゜¨゜

そこから生まれた珍プレー↓↓好プレー↑↑の数々☆

 

最近個人参加 のレベルが向上中です(^_^)

これからも臨時個人参加など開催しますので

時間がありましたら参加してみてください☆☆

 

今日の灼熱の心を持った皆さんです!!!!

CIMG9332.JPG

 

 

また来てくださいね☆

 

スタッフ 大野

コメントする