フットサル羽島ブログ

 

本日9:00〜12:00 MIU CUP U-8 大会がおこなわれました!!

小学校低学年の子達が・・・ 

真夏なんて関係ねぇ!! ばりに熱き戦いを繰り広げていました☆

参加チームは(*^_^*)

【G−ドリーム】

Gdream.JPG

 

【岐南東サッカー少年団】

ginanhigasi.JPG

 

【正木サッカー少年団】

masaki.JPG

 

【松枝サッカー少年団】

matueda.JPG

 

 

最初に各チーム簡単にフットサルルールについてお勉強しました。。。

CIMG8817.JPG

 

キレのあるドリブル!?

セッットプレーからの得点(>_<)

ロングシュート!!

キーパーの好セーブ☆

手に汗握る親御さん方の熱き視線&応援♪

いいプレーもたくさん見られ、審判も楽しくやらせていただきました(^ 3 ^)ノ

 

CIMG8831.JPG     CIMG8818.JPG

 

CIMG8826.JPG     CIMG8828.JPG

 

CIMG8825.JPG     CIMG8823.JPG

 

CIMG8829.JPG     CIMG8835.JPG

 

試合の結果は・・・miu_u_8.JPG

 

優勝はG−ドリームさんでした(^_^)

CIMG8839.JPG

9/13(土)に決勝トーナメントがロコス小牧でおこなわれま〜す

みんなで優勝狙って頑張ってください!!

惜しくも負けてしまったチームのみんなは上達目指して練習だぜぃ☆

でもね〜練習もいいけど休憩も大事だよ!

気持ちの切り替えちゃんとね♪

いい練習は、いい休憩が支えています(*^_^*)

連日猛暑なので水分補給はしっかりしましょう(^_^)

今日は朝早くから選手・監督・コーチ・保護者の皆様お疲れさまでした

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

コメントする