フットサル羽島ブログ

ココんとこ体調を崩す方が多いみたいです!!↓↓って言う僕もその一人(笑)

今日も点滴をうって病弱ぶりを発揮!!

それでも、やってまいりますスタッフ久野であります(~o~)

皆さん体調管理気をつけましょう!!

病気や怪我、とにかく体調のすぐれないそこのあなた!!

早く会いたいです!!(*>_<*)

え?明日にも治すって!?

さすが☆じゃぁ僕も治します☆(^ 3 ^)ノ

お互い早く治しましょう☆

そしてフットサルしましょう!!!(^_^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

で、21時〜は個人練習という枠でコートを解放しました!

個人参加から残ってくれてくれた方、この時間から登場の方、スタッフ、スタッフ友人、花火帰りの通りすがりの方(笑)、

などなど、己の技を磨こうと精進を怠らない方が集まってくれました☆

パス練、シュート練習、技の見せ合い、をはじめ、もちろんゲームも(*^_^*)

楽しくボールを交換し合いました☆

そんな風景↓↓

CIMG9272.JPGCIMG9278.JPG

CIMG9276.JPGCIMG9280.JPG

 

おつかれです☆

まぁ〜たでぇ〜す(^ 3 ^)ノ

コメントする