フットサル羽島ブログ

 今日はお日柄もよく大変良い天候に恵まれましたね。

セミの鳴き声も一層声高らかに聞こえてきたようです。

夏ですね。

 

さてそんな今日のフットサル羽島では小学生の個人参加が始まりました。

15:30〜は低学年の部。 

いつもなら小学校でわいわいと遊んだり勉強したりしている小学生達も

目を輝かせてフットサルに触れていたように思います。

いい汗かけましたでしょうか。小学生の汗は希望の汗だと思うわけです。

たくさん動いて健康な身体を作ってもらいたいものです^^

そんな今日の低学年の部の参加者はこちらー

CIMG8876.JPG

CIMG8879.JPG

CIMG8880.JPG

CIMG8887.JPG

CIMG8888.JPG

暑い中、お疲れ様でした。

また次回も参加お待ちしていますね^^

 

さて次は高学年の部です。

 CIMG8889.JPG

CIMG8897.JPG

CIMG8901.JPG

★シュート練習★↓

CIMG8910.JPGCIMG8911.JPG

CIMG8913.JPG CIMG8914.JPG

☆ゲーム☆↓

CIMG8916.JPGCIMG8917.JPG

 

☆コーチからのコメント☆

今日は熱い中みんなガンバっていましたね(*^_^*)

最近の中学生はうまい!!!!

みんなの成長に期待です☆☆

CIMG8923.JPG

コメントする