フットサル羽島ブログ

おこしやすー。

さいきん京都弁に磨きをかけてますどす。ぺです。 

いあー今日もいい汗かきましたねぇー

今日久しぶりに女性教室に交じりましたがみなさんうまくてびっくりしましたどす。

 僕の方が足を引っ張っていたみたいですね。うん。まじどす。

 

そういえば関係ないですが、オリンピックも始まって感動の嵐どすね。

僕的には男子柔道の60Kgぐらい級の決勝で、韓国の人が優勝しはったんどすが

それが感動でしたね うん。

なんとなくどす。

・・・理由なんて無いどす。ふぃーりんぐどす。

 

みなさんも4年に一回しかないオリンピック楽しみはってはいかが?( ・ 3・)ノシ

 

 

さて今日の女性教室の参加者はこちらー

CIMG9178.JPG   

何しよぉ〜           

CIMG9179.JPG

飛ぶか??

CIMG9180.JPG

愛ちゃんタイミング悪し。。。

 

お疲れさんどすー。

のりちゃんのシュート怖っ。。。がちで逃げますどす。

コメントする