フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ★☆

今日は午前中、めぐにUNION連れていってもらって

やっと新しいフットサルシューズ買ってきましたぁ!!(●^∀^●)

スタッフのくせにいつまでも穴あきシューズはいてるわけにもいかないんでっ(笑)

 CIMG9168.JPG

イェイ★☆★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日も19:00〜個人参加がありましたよぉ!!

お盆にもかかわらず、定員いっぱぃの16名の方が参加してくれましたぁ♪♪

私も皆とふれあいたいなぁと思い、フロントとコートをいったり来たりしてたら、

皆、楽しそうにボール蹴ってましたよぉ!!!(●∀≦)/

今日参加してくれた皆さんですっ★☆

CIMG9167.JPG

最近、個人参加が終わった後も、テッシーさんに皆で技を教えてもらったり

してますっ♪

中学生の子達と教えてまらってますが、私は一番出来の悪い子みたいで

中々合格もらえませんっ(;×;)

今日はそんな師匠&仲間を紹介しまぁーす★

CIMG9171.JPGCIMG9173.JPG

皆、お疲れ様ですっ♪♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

 スタッフ久野の今日の名言

 

テッシーさんらが表で技をやっていて、

僕出来ないんだよね〜と、僕がなげいていた時に

めぐが僕にそっとささやいた一言

 

『ボールは皆に平等だからね』

 

おっしゃるとおり!!練習が大事ってことッすね☆

コメントする