フットサル羽島ブログ

のす!

さて今日も熱い中お集まりいただきありがとうございます。

今日の羽島リーグはレベル高かったですねー。汗だくになりながらボールを追いかける姿が

なんとも輝かしかったです。フットサルっていいですね。

 

最近バイトしてるか、部屋でぽけーとしてるかの二者選択方式です。

二つに一つです。大学も休みに入り今まさに自由です。

でも人間いざ自由になるとなんもできないものですね。すべてにおいてめんどくさいです(笑

自分の存在が何なのかさえ分からず震えている21の夜ですね。うん。それです。

盗んだバイクでは走り出しません。

 

今日は21:00から羽島リーグが行われました。

参加チームはコチラー

TEMPESTADE

FC ミナコ

aventura1

aventura2

でしたー^^

お疲れさまどす。

 

今日はタイマー&得点メカのコンセントが吹っ飛ぶという奇跡的なハプニングをまじえつつ

白熱した試合が行われました。

そんな今日の大会を制したのは

CIMG9369.JPG

kekka.JPG

TEMPESTADEさんでした^^

おめでとうございました。

また次回も参加お待ちしております。

コメントする