フットサル羽島ブログ

毎日毎日テストに課題、テストに課題で生きてる気がしないんだよ。。。

オォーお兄ィ〜ちゃ〜んッ!!

生きてるって何だろ!?♪生きてるってなぁに?♪×2  ※

※(口笛で)(笑)

昔、流行ったバラエティ‐「笑う○の生活」を思い出して笑う、こんばんわ、久野です(~o~)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日は19時から個人参加でした☆

たくさんの人がきてくれたので中のコートと外のコート両面使ってやりましたぁ♪

し・か・も

噂のあの子がケガから

☆復活☆

ブランク明けでへばりながらも(笑)楽しそうにボールを蹴る姿が印象的でしたね(^ 3 ^)ノ

てか、今日は涼しかったことないですか?

爽やかな風の中に夏の香りを感じながら、虫達の鳴き声が奏でるメロディがなんともいえない風流を・・・・・・

オホンッ!!(笑)

ってな訳でそんな爽やかムードの中参加して頂いた方々はこちら〜↓

 

お疲れさまです☆

またお願いしますね☆(^_^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

21時からは羽島リーグ☆

爽やかな空気の中でこちらも試合を・・・てなわけにはいきません!!

参加チームは

○サンダー

○TEMPESTADE

○aventura

○個人参加チーム

爽やかな人達が繰り広げるアツイ試合☆

ありがとうございます!!

いや〜ホントコートの中では本気のプレー☆

コートを出れば本気の笑顔☆♪

そんな方々がいつも集まってくるここフットサル羽島☆(笑)

んで、試合結果の方は、、、

1位TEMPESTADE

2位個人参加

3位aventura

4位サンダー

でした☆

対戦表はこちら↓

____.JPG

お疲れさまです☆

ありがとうございました☆

おやすみなさい☆

フ〜ッ

帰ったら、明日朝9時までの課題を爽やかに乗り切るべ〜♪(^ 3 ^)ノ

マジすか・・・(笑)(^_^)汗

優勝は・・・・TEMPESTADE

CIMG8725.JPG

 

コメントする