フットサル羽島ブログ

どうも〜〜〜〜(^ 3 ^)ノ

 

フットサル羽島の野人こと

大野です!!!ワラワラ

 

 

最近めっちゃ暑いDAYが続いておりますね!!!!

地球温暖化の影響はここ☆羽島にもとうとう来てしまいました↓↓

 

このままでは日本中のアイスクリームが溶けてしまう〜〜(^_^;)ワラワラ

オゾン層よ!!!ガンバ!!!!

 

てな話はアマゾン川に置いといて(^ 3 ^)ノ

って!!地球温暖化の話は真剣に考えていきましょう↑↑↑

 

 

さて今日も女性教室in羽島が行われました(*^_^*)

 

今日のメニューは

?鬼ごっこ

?スクエアーパス

?ドリブル競争

?ボール当て競争

?ボールタッチ

?ポストシュート

?ゲーム

 

こんな感じで教室は楽しく終わりました♡

なかなか難しいこともあると思いますが根気よくいきましょう(^_^)

 

では来週もおまちしています(^ 3 ^)ノ

今日の参加者です↓↓

CIMG8374.JPG

 

 

スタッフ 大野

コメントする