フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ★☆

昨日は休日のはずだったんですが、昨日の記憶がほとんどないですっ(‐ ‐;)ヘイヘイヘイを見て、晩御飯食べて、あいのり見てお風呂はいった事ぐらぃしか覚えてません↓↓

今日見たら洗濯物が干してあったので、無意識のうちに洗濯はしたみたぃですっ;

 若年性アルツハイマーってやつですかねぇ?!(`д´;)

ボケてしまったら、皆さんよろしくですっ♪♪m(‐ ‐)m

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

今日の19時からは個人参加がありましたぁ!!(●^∀^●)v

 

今日参加してくださった皆さんですっ♪♪

 CIMG7641.JPG

お疲れ様でしたっ♪

またきてくださいね★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

21時からは羽島リーグがありました★

参加チームは

gel

個人参加チーム

aventura

シャイ二ング・スター

の4チームでした♪

結果は…

 7_1.JPG

 

1位→aventura

 CIMG7643.JPG

2位→個人参加

3位→gel

4位→シャイニング・スター

でした!!!

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした★☆

ゆっくり休んでください(●∀<)/

 

コメントする