フットサル羽島ブログ

ヴ〜ッ!

(シューッ)

あ〜ッ(汗)!!

 (シューッ!!シャッシャッ!!!)

もぉ〜ヴぁ〜(泣)

家の玄関の頭上にのうのう城を築き、何様のつもりや!?

気付いたからには黙って見過ごせない。

成敗してくれる!!

<装備:殺虫剤、長めのブラシ、勇気、泣き顔etc・・・>

・・・。

蜘蛛(スパイダー)の群れと一戦交えてから、バイトにやってまいりました

鳥肌モンです。苦手です。。泣きそうでした。。。

byスタッフ久野

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さて、今日は19時から個人参加でした♪

女性の方が多かった気がしましたね☆

新規の方もいてなか?楽しくイイ雰囲気でできていたのではないかと思います(^_^)

そんな中プレーに参加した私スタッフ久野・・・役に立たず(汗)

申し訳なかとです↓↓_| ̄|○

で・も、そんな中沁(し)みるのは中学生や女性からかけていただく声☆♪

「ドンマイ☆」「あれはしゃーねー!!」「ナイスガッツやった!!」etc・・・

そんな優しさの中で生かしていただいているのだなぁ、と感じた今日この頃(*^_^*)

どーもです☆

↓優しさたっぷりの今日の参加者は、こ・ち・ら♡↓

CIMG8190.JPG

いや〜沁ますたッ☆

では?またのおこしを〜(^ 3 ^)ノ

お疲れ様でした☆ 

コメントする