フットサル羽島ブログ

昨日、蚊に刺されて3時に目が覚めました。。。

いやぁ〜奴等はどこからともなくきますね(怒)

なかば寝惚けて暴れた後に電気をつけたら・・・

一匹死んでました(●´艸`)ムフフ  一晩で4ヵ所刺されてました〜(泣)

つまり一匹に4ヵ所やられたワケです。。。

結局5時まで寝れずにいつの間にか安眠☆ 

僕の血を吸ったから老い先短かったのかな??ワラ

ども!スタッフの高田です(´Д`;)

 

本日も女性教室11名の参加あざ〜ぁす(>▽< )

今日も先週に引き続き新メンバーが☆☆☆

経験・未経験問わず参加お待ちしてます!!

さぁそこのあなたもお友達を誘って!さぁ!!(*^^)v

 

今日のメニューでございます。。。

oスタッフの気まぐれストレッチ

 いつも通りのストレッチ・・・!(^^;

oタッチ the ボール

 3人一組、手や足を使ってボール運び(>_< )

oキック the ボール

 二人一組、基礎キック&対面パス(●´艸`)ムフフ

oロード to ゴール

 ジグザグドリブルからのシュート!!

oロード to ゴール〜2〜

 斜め後ろからのパスに対して反応、トラップ&シュート☆

oストップ the シュート〜1on1〜

 6対6、あらかじめ番号を決め1〜6で呼ばれた番号の人は

 ボールに反応し1対1スタート。残りの人はコーンで作ったゴールに

 手をつないでライン上に立ち相手シュートをブッロクする。

 場合により2対2も行う★

o エンジョイ フットサル

 2チームにわかれて楽しくゲーム♪

 

夏バテに気をつけて、水分補給とアフターケアを大切に!!

今日の参加者です↓↓↓

2008-7-9jyosei_1.jpg

コメントする