フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ!!

今週末はバイトの滝マリちゃんと静岡にプチ旅行してきますっ♪♪

静岡は海があるし、お茶の香りに癒されるので、大好きですっ★☆

サファリパークとか行ってライオンとか見たいなぁ!

ライオンって言えば、今週の日曜日はLowin♥の試合もあるんですっ(;へ;)

出たかったなぁ↓↓

静岡からLowin♥の勝利を願っていますっ!!!

だめもともいつも一緒に練習してるし頑張ってほしぃなぁ♪

皆、ふぁいつ★☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日も19:00〜は個人参加がありましたよぉ!!(●^∀^●)v

今日は11名の人が参加してくれましたぁ!!

 CIMG8798.JPG

 

今日、参加してくれた皆さんですっ☆

 

お疲れ様でしたぁ!!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

個人参加に引き続き、21:00〜は羽島リーグがありました★

参加チームは

B・H・F・C

aventura

個人参加

の3チームでした♪

結果は…

kextuka.JPG

1位→ aventura

 CIMG8800.JPG

2位→B.H.F.C

3位→個人参加

でした!!!

 

皆さん、お疲れ様でした★☆

ゆっくり休んでください(●∀<)/

コメントする