フットサル羽島ブログ

どうもこんにちわ こんばんわ

フットサル羽島のぺです。はたちです。

 

昨日は長良川で花火大会でしたね。大学生はまだテスト期間中の方がたくさんいます。

そんななか昨日の花火大会見に行ってきましたがほんとにきれいでしたね。

なんか暑くて汗がじわじわと染み出る嫌な空気でしたが、それもまた花火と合わせて季節感を感じるといった意味では良かったような気もします。

 

ただ暑い

 

 

さて今日はオーソリティーカップに続いて13時からスーパービギナー大会が繰り広げられました。

みなさん暑い中さらに熱くなって男の鑑でしたね^^

僕はフロントで仕事しつつ自動ドアの開閉にすら嫌悪感を抱くようになりつつ、

男としての小ささを感じつつブログを書いております。

 

さて今日の参加チームは

FC bridgeさん

桃色吐息さん

LAZOS FCさん

BATT Aさん

BATT Bさん

でした。

ほんとに暑い中お疲れさまです。

いい汗かけましたか?人間運動が大事だといいますがストレスがたまっていては意味ないです

暑い中でも運動してかつ楽しめたなら最高ですね。

 

さて今日の優勝は

CIMG8652.JPG

BATT Aさんでした^^

おめでとうございます。

また優勝ねらって下さいね。

コメントする