フットサル羽島ブログ

暑いねー

もうほんとうんこ暑い

 嫌い!

 

さて今日はコスモのイベントという事で羽島の気温も2度は上昇していたのではないでしょうか

どうも昨日実習が終わりました開放感からよだれが止まらないぺです。

むしろ垂れ流してます。

 

この前クイズ番組見てたらこの川の名前は何?的な問題が出てて

僕は自信をもってエーヤワディー川やと思ったわけです。もうほんと直感がそう言ってたんです

 みるからにエーヤワディー川なんです

 

そしたら答えはチャオプラヤ川だったわけです

ん まてよと・・・

エーヤワディー川てなんやねん・・

 

 

そんな話はさておき

今日はミックスリーグがありましたー

 

今日の参加チームはこちらー

エンパイヤさん

石原 愛さん

石原 愛 THE NEXT

でした。

こんな暑い中でもよく頑張りましたね。

みごとに汗だくです^^

 

こんなに汗をかくと水分を大量に取ることうけあいですね

でも水分を取るのはいいですがただ水を飲むだけというのは意外と危険なんですね

皆さん知ってました?

電解質バランスがくずれるので大量に汗をかいて大量に水を飲む方は塩を少しなめるといいです 

またはスポーツドリンクがオススメです。スポーツドリンクは電解質バランスを補正する効果も持ってるんですね。

だから「スポーツ」ドリンクなんです

電解質バランスてなに?ていうのはちょっと長い話になるのでまた次回。

 

ちょっとした豆知識でした。

さて今日の優勝は…石原 愛 THE NEXT

CIMG8472_1.JPG

でした^^

お疲れ様です。

対戦表↓

kekka.JPG

また次回も参加して下さいね。

 

ビバホスピタル!

コメントする