フットサル羽島ブログ

どうも久しぶりに帰ってきました羽島の迷える子羊ぺでし

最近は岐北まで実習しに通ってます。一時間の道のりはさすがにこたえますね

子供達の明るさと活発さに元気をもらいながら僕も頑張らなきゃいけないなと思ったり思わなかったり。

ママさん達から頂いたハーフタイムのお茶がおいしくて涙がちょちょぎれました(;3;) 

 

今日の天気は完全なる晴れですね。暑いです・・・

ママさんパパさんたちも大盛り上がりでとても楽しい大会になりましたね。

さて今日の参加チームは

名森サッカー少年団

namori.jpg

加納西スポーツ少年団

kanounisi.jpg

長良東スポーツ少年団

nagarahigasi.jpg

ルシーロFC

rusiro.jpg

岐南東サッカー少年団

ginann.jpg

愛知クラウドSC

kuraudo.jpg

松枝サッカー少年団

matueda.jpg

正木サッカー少年団

masaki.jpg

でした^^

お疲れ様でした。上手な子が何人もいましたね。

 

2008_7_9jyosei_009.jpg

2008_7_9jyosei_033.jpg

 

きっと将来有望ですね

 

さて今日の結果はこちら↓

yosenkekka.JPG

kessyou.JPG


みなさん順位に関係なく熱い暑い試合になりましたね。

最後に全体写真♪

zentai.JPG

 

ルールもまだ理解できていない様子も見られましたがこれを期にフットサルに興味をもっていただけたら嬉しいです。

また次回も参加して下さい^^

 

 

ぺでした。

 

 

コメントする