フットサル羽島ブログ

最近心なしか涼しい気もしません?

なんとなくあの大雨の後から暑さもましになった気がします

 

そういえばこの間ブログで、汗をかいた時の水分補給について話しましたけど

電解質バランスについて説明するといいながら忘れてました・・・すいません

 

えっと簡単に言うと

電解質バランスというのは人間の電解質のバランスのことです。はい。

簡単ですね。

具体的に言いますと人間には細胞内液と細胞外液においてナトリウムやカリウムなどの電解質t・・・もにょもにょもにょ・・・

とにかくナトリウムは汗をかくことによって・・・ごにょごにょ・・・

 

さて今日、毎週水曜日19時からといえば、そう!ソーラン祭りの日ですね。

いやー今日も盛り上がりましたねソーラン節。愛ちゃんのリズム感が目にしみました。

いやまぁウソです。このネタを続けてはや4回目ぐらいです。

 

今日はいつもおなじみ女性教室の日でしたね^^

今日は10名の参加者がありました。

皆さん暑い中たくさん汗かいてましたね。そして汗によって生じた電解質バランスが・・・(省略

 みなさん水分補給には気をつけましょう(笑

 

さて今日のメンバーはこちらー

CIMG8758q.jpg

お疲れさまでした。

また次回も参加して下さいね。

 

ぐーたらっこぺでしたー^^

コメントする