フットサル羽島ブログ

こんばんわあ(´∀`)/

今日は羽島リーグがフレンドリーマッチということで

今日のブログはチーム紹介をしたいと思います♪

2チームしょうかいしまああす♪

まずは…!!!!

『だめもとFC』

5_31_________.JPG

チーム名の由来【メンバー召集をだめもとでしたから】

結成して【1年半】

メンバーはどんな集まり【同中・同高】

チームのカテゴリー【ENJOY♪】

活動日【水曜日19:30〜21:30】

チームアピール【死守&死攻め!Uh−だめも〜】

メンバー自慢【FREEDOM】

対戦したいチーム【Lowin♡】

掲示板(好きなことをどうぞ!)【だめでもともとだめもとFC】

つぎは…!!

『Lowin♡』(レオンって読みます)

5_31_Lowin.JPG

チーム名の由来【めすライオン!があああ〜】

結成して【1ヵ月半】

メンバーはどんな集まり【女性教室なかまー】

チームのカテゴリー【ENJOY♪】

活動日【月2ぐらいでおもに金曜日or土曜日】

チームアピール【攻守のきりかえ!!声だす!!をもっとーに!】

メンバー自慢【レオンなこと】

対戦したいチーム【だめもとFC】

掲示板(好きなことをどうぞ!)【はいッLowin♡】

みなさん

だめもとFCとLowinのことを知ってもらえましたか?

うちのチームも知ってもらいたああい!!!とゆうチームの方!

気軽にフロントでチーム紹介してほしいよお♪

と声をかけてください!

月曜日は試合などがないので

ブログでドンドン紹介していけたらいいなあ(・∀・)/

と思います!

 

コメントする