フットサル羽島ブログ

こんにちわあ(・∀・)/

昨日に引き続き今日もチーム紹介しちゃいますッ♪

今日も2チーム紹介しますよお☆

まずは…!!!

『Ei:livodorf』(アイリボドルフ)

11_11_006.jpg

チーム名の由来【自分達で作った造語(スペイン語とポルトガル語をまぜた)】

結成して【1年半】

メンバーはどんな集まり【中学校の友だち】

チームのカテゴリー【初心者】

活動日【練習はしてません】

チームアピール【いつものノリでやってます】

対戦したいチーム【Lowin♡】

掲示板(好きなことをどうぞ!)【水野さんごめんなさい(´∀`)/】

続いては…!!!

『Cross Cats』(クロスキャッツ)

DSCF0918.JPG

チーム名の由来【猫のような自由でセクシーな人たちの集まり】

結成して【1st Aniversary】

メンバーはどんな集まり【同期の集まり】

チームのカテゴリー【Enjoy♡】

活動日【土曜日】

チームアピール【フレッシュ!!】

メンバー自慢【みんなバカ蔵】

対戦したいチーム【JOKER、Lowin♡、Malwee】

掲示板(好きなことをどうぞ!)【楽しみながら上手くなっていくゾー!】

Cross Catsは1周年記念をむかえたみたいです♪

おめでとうございますッ☆

でわまた今度チーム紹介しまあす♪

コメントする