フットサル羽島ブログ

こんばんわ〜★

今日は19時からミックスの大会がありました☆

参加チームはこちら↓

●Cross Cats

●だめもと FC

●エンパイア

●JOKER

男女混合のチームでの大会ですので、何かお互い控えめな感じになるのかなぁ〜なんて思っていましたが、、、

と・ん・で・も・な・い!!!(笑)

激しいですよーー!!!↑↑

そんなコート内に広がるのは女性の応援の声☆☆

そりゃ〜がんばりますわな〜(笑)

まっ、男性同士のガチな感じのが多かったかな(^ 3 ^)ノ

んでぇ〜、そんな中優勝したのは、、、

☆エンパイア☆

 CIMG7407.JPG

2位CROSS CATS

3位JOKER

4位だめもとFC

でした☆

対戦表はこんな感じ↓↓

____.JPG

お疲れ様でした☆☆

また待ってま〜ス(^ 3 ^)ノ

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

続いての大会は…

Sビギナー☆

 

参加チームは

この4チーム(*^^)v

 

?PEREDA FC

?imperial

?FC Deformato

?eim at

 

かなり激しい試合が展開されていましたよ!!!

 

ナイスパス!!

ナイスシュート!!

 

の連続でした!(^^)!

 

そして・・・

そんな熾烈な争いを制したのは↑↑

eim.at

CIMG7408.JPG

です☆

優勝おめでとうございますm(__)m

 

順位は…

?位→imperial

?位→PERADA FC

?位→FC Deformato

対戦表は↓↓

taisen.JPG

来週も同じような大会がありますので

ぜひぜひ参加して下さい☆☆

コメントする