フットサル羽島ブログ

頭が・・・イタイ・・・。

Q.何故??

A.勉強わかりません↓↓

「今んとこわかる?」「・・・全っ然。」「ヤッバ。。。今んとこウチも全然やわ。。。テストどーしょ。。。(汗)」

なんて会話の3秒後、、、

「授業何分に終わるか当てよー☆」

完全に現実逃避ですよね(笑”

授業も終わり、帰り際キーケース(ヴィトン)がないことに気付く。。。↓↓焦る。。。(汗”半ば、諦める。鍵だけでも・・・。_| ̄|○

学生課に直行!!!!

・・・発見ッ!!!!☆しかも、無傷!!!☆(*^_^*)

これは現実なのか???

届けてくれた方は1コ上の教育学部の女性☆な・ん・て、ステキなんだ♡

教育学部にいるべくしている方ですね☆

ホンっトに感謝?です!!!☆

 

そんなステキな現実(リアル)と夢の中とを行き来した1日であり、それが日常のスタッフ久野であります☆(^_^) 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さて、前振りがとても長い!!!(笑)

皆さんも飽きてきたところで、さらっと本題にいきましょう☆

 

今日は19時〜個人参加でした☆

新規の方も何人か(^_^)今後とも宜しくお願いします☆

もちろん女性・中学生もたくさん☆

この間ケガしたあの人も。。。おぉ〜元気そうで何より☆(^ 3 ^)ノ早く治して元気にボール蹴ってくれ~☆待ってんよ☆

新規の方・女性・男性・中学生☆

今日もたっくさんの方が元気にフットサルしにきてくれました(^ 3 ^)ノ☆

CIMG7543.JPG

お疲れ様です☆

そろ?扇風機の季節では?

つけっぱで寝ちゃうと風邪ひきますよ☆

気をつけてくださいね☆

では?☆

 

コメントする