フットサル羽島ブログ

今日は2週間ぶりに女性教室したよぅ(*^^)v

少し風もあって過ごしやすかったけど

動いてかいた汗はこまめに拭かないと風邪ひくYo☆

今日のメニューは・・・

oストレッチ

oキック基礎&パス

o1対1

『二人同じ位置に立ち、後ろからのボールに反応して

先に触れば攻めでシュートまで持っていく、もう一方は素早く守りに入る』

oシュート

『正面&サイドからの落としをシュート』

oゲーム

 

ゲームではチームでの約束ごとを決めるようにして

失点・負けでもチームの約束ごとが出来る事を

目標にしてやりました!(^^)!

闇雲にゲームをこなすのではなく毎試合何かチームで

目標を定めるとプレーも意識して

チームとしてまとまりが出るのではないかなと思います。。。

そういった意味では今日は皆さんとても良かったです☆

お疲れ様でした!次も頑張りましょうね♪

CIMG7540.JPG

コメントする