フットサル羽島ブログ

おはようございマース☆

昨日に引き続きスタッフ久野が本日のブログを担当させていただきます(~o~)

本日はおかしな天気でしたね〜。。。雨が降ったり止んだりで変な感じ(~o~)

が、こちらフットサル羽島では朝から、

すがすがしく、

きらびやかで、かつ、

華やかしい、

アツい試合が行われてました☆(笑)

そう!第二回レディースカップです☆

↓参加チームはこちら↓

●キキG

______.JPG

 

●だめもとFC

5_31_________.JPG

 

●Lowin♥

5_31_Lowin.JPG

 

●Bears

5_31_Bears.JPG

の4チームの参加になりました☆

前大会に参加していただいてチームは「成長」がみられ、アツく楽しい元気な試合が見られました(^_^)

 

CIMG6704.JPG

CIMG6706.JPG

CIMG6707.JPG

CIMG6710.JPG

って感じのことを、スタッフT田が表彰式で言ってましたね☆(笑)良いコメントでしたね(笑)

試合の結果の方は、、、

1位キキG

 

2位だめもとFC

 

3位Lowin♥

 

4位Bears

 

と、なりました☆

________.JPG__________.JPG

↓対戦表はこちら↓

kekka.JPG

大会終了後のフレンドリーマッチでは各チームから副審を一人出していただいて、副審やっていただいきましたね(^ 3 ^)ノ

中には、「緑ボールです!!」と、緊張せず、しっかりとジャッジしていただいた方もいて凄かったです☆

ありがとうございました☆

では、本日ご参加の女性の方々、応援の方々、朝早くお疲れ様でした☆

次の大会も是非?ご参加を☆

お待ちしております(^ 3 ^)ノ

お疲れ様でした☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さて?、、、

13時からは☆★ウルトラスーパービギナー☆★

参加チームは

●西川トレーニングセンター

●FCブリッジ

●FC i

●STAFF

の4チームです☆

STAFFチームも含めて、10分1本の試合を2回りするという結構ハードな試合形式でやらせていただきました☆

キツーイ!!と思ったのはきっと僕だけじゃーないはず!!(笑)

結果は、、、

1位西川トレーニングセンター

CIMG6712.JPG

2位FCブリッジ

3位FC i

4位STAFF

↓対戦表↓

 0531kekka.JPG

しんどかったけど、審判と並行して試合を進行したので、ある意味とても充実して楽しかったです☆(^_^)

ありがとうございました☆

また参加してくださいね〜☆

お疲れ様です☆(^ 3 ^)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

17時〜☆★個人参加★☆

いや〜今日のブログは長いッス(>_<)/(笑)

でも、あと少し!!がんばって書きます☆最後まで読んでくださいね☆(^ 3 ^)ノ

今日は、3時間枠で毎週恒例ポイントUPDAYの日☆

みなさんごっそりポイントいただいちゃいました??(笑)

いや〜土曜日にいっぱいいらっしゃる方はポイントの貯まりがやたらと早いですよね☆

知らない方はねらい目なんですよ!!土曜日♡

どんどん来ちゃってください☆

また、新規の方も多くて、新鮮な顔ぶれだったんじゃ〜ないでしょうか(^_^)

USBに参加して、そのまま個人参加もやってっちゃお〜なんて元気方もちらほらいたみたいで☆

てなわけで、↓今日の個人参加の方々です☆↓

 20080531.JPG

お疲れ様でした☆

いや〜、今日はいろんな方とお会いできて、喋ることができて実に充実感でいっぱいであります(*^_^*)

さて、お腹すいた〜!!(笑)

夜ご飯何食べようかな??(笑)

何故かテンションが上がり、ウキ?な感じで、帰路につくスタッフ久野でした(笑)☆(*^_^*)

(最後なんや〜!?って感じですね(笑)すいません(~o~))

本日は皆さんお疲れ様でした☆

では?☆

 

 

コメントする