フットサル羽島ブログ

こんにちは★☆

昨日、引越しパーチィーしましたっ!

キッチン広くて料理も楽しいですっ(●^∀^●)v

お米を購入し、ご飯を炊こうと思ったら、

炊飯器を前の家に忘れたらしく、ご飯たけませんでしたっ↓↓

なんで、仕方なく佐藤のご飯を湯銭で温めて食べる事にした私達☆

めんどくさがりやの私は2ついっぺんに佐藤のご飯を鍋にいれました!

 

…上にのってた佐藤のご飯は冷たかったですっ(; ;)

レンシレンジとか洗濯竿とかまだまだ買いたいものは沢山!!!

だけど、お金がついて行けないですっ↓

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

そして、今日の13:00〜17:00はSビギナーの大会がありましたっ!

参加してくれたのは、

imperial

クールビズ

キュービック

FC ALLiSTAR

個人参加

の5チーム★☆

結果は…

5_5sb.JPG

 

1位→FC Allister

5_5sb_alista.JPG

2位→クールビズ

3位→キュービック

4位→imperial

5位→個人参加チーム

でしたぁ!!!

今日は夕立がすごかったですね↓

明日晴れてくれるか心配ですっ(≧へ≦)

明日は屋外コートをレンタルしてくれているチームもあるし、

個人参加も枠を増やしたいので、晴れてほしいですっ♪

皆さん、今日もお疲れ様でしたぁ!!!

 

 

コメントする