フットサル羽島ブログ

あぁ〜..._| ̄|○

この間の土曜日の個人参加がやりおえ小雨の中原チャで爆走帰宅をしてから完璧に風邪をひき、日曜はバイトを休んで寝込んでいたスタッフ久野であります。。。平熱が35.2だの3だの4℃だのな僕が、37℃に迫る勢いの高熱(?←実際からだの関節がきしみ、頭痛、鼻水、のど痛等の症状が出ており、僕にとっては立派な風邪なのです)はOUTなのです。

しかし大学生であるがゆえ容赦なく襲ってくる課題、課題。。。きしむからだに鞭をうち、日曜夕方から5.6時間かけレポートの作成。。。鬼。。。

ともあれ、優しい隣人、友人おかげで熱は平熱へ☆のど痛と鼻水の諸症状があるものの回復への兆しを☆

 

ってなわけで本日はこんな体調ですがスタッフとして現れたわけであります(~o~)

もし、元気がなかった、進行がトロイぞ!、などの不手際がありましたら、申し訳なかったです↓ですが、精一杯頑張らせていただいたつもりであります!!優しい目でお願いします(笑)

そんな僕の状態を知らない中学生の優しい対応♥

・・・・・・はい、蹴られた〜。。。はい、くすぐられた〜。。。

(笑)

コミュニケーション?ッ☆(^ 3 ^)ノ

いや〜中学生の容赦ない元気で無邪気な姿に早く元気にならねば!と、なんだかんだここにくると元気をいただきます☆

ありがたき幸せ☆

本日は天気もよくキャンセル待ちの方も多かったので外のコートもつかって個人参加を行いました☆

たくさんの女性もふくめ、たくさんの方が個人参加にきていただきました☆

CIMG6569.JPG

元気ありがとうございます☆

お疲れ様でした☆

またお願いしま〜ス(^_^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

本日21時〜は羽島リーグ☆(^ 3 ^)ノ

参加チームは・・・・・、

●TEMPESTADE

●aventura

●個人参加チーム

個人参加をこなしたあとの連チャンの方はめちゃ?元気ですね☆(^ 3 ^)ノ

昼間はもうスッカリ暑いですけど、夜は結構涼しい感じで良い感じ☆☆

まだまだいけそうでした(笑)(^ 3 ^)ノ

そんななか優勝したのは・・・・

連チャン?そんなん知らんぜよ!!!

★☆個人参加チーム☆★さんです!!

CIMG6570.JPG

おめでとうございます☆

↓対戦表はこちら↓

kekka.JPG

皆さんお疲れ様でした☆

試合後は風邪をひかないよう汗はしっかり拭いて着替えてくださいね!!

って、僕に言われたくないスよね(笑)

ありがとうございました☆

またお願いしま〜ス☆☆

 

コメントする