フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ!!

昨日は引越しで大忙しだったスタッフ愛ですっ★☆

とりあえず、コンロがなくて料理が出来ない事に気付いてしまぃ、

軽くショックを受けています(;へ;)

もう少し部屋が片付いたら、遊びに来て下さいねっ♪♪

ホームパーチィーしましょっ(●^∀^●)v

但し、我が家でのビールかけは禁止ですっ!!(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

最近は個人参加ホント人気ですよねっ★☆

この前なんて、キャンセル待ち9人でしたよっ!!!(★Д◎)

私も最近はあんまりフットサルが出来なくて体調くずしたりもしまし↓↓

なんで、コートの空きを見つけて臨時個人参加を作ってしまいましたぁ(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

◆日にち    5月5日(月) 19:00〜21:00

◆料金      男性 ¥1500

           女性 ¥ 500

◆募集人数  13人

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

今回は私とのりちゃんも参加させて頂くので、参加人数は残り13人にさせて頂きますっ★

私達と一緒にフットサルしてくれる人ぉ〜??

はぁ〜ぃ(●∀●)/

 

ハイっ!私イタイ子ですっ(^ ^;)

 

皆さんとフットサル出来るの楽しみにしてますねっ♪♪

臨時個人参加という事でポイントは2倍にしちゃぃますっ(●∀≦)v

それじゃあ、お電話お待ちしていますっ★☆

CIMG5960.JPG 

CIMG5961.JPG

CIMG5962.JPG

CIMG5964.JPG

CIMG5952.JPG

 

CIMG5950.JPG

 

お題:【LOVE♡フットサル】

アホなめぐ&あいをこれからもよろしくですっ★☆★

コメントする