フットサル羽島ブログ

こんばんわ〜★今日は臨時できまして、久しぶりに一人っきりでアルバイトのスタッフ久野です〜(^_^)

不安と期待でバイト場に到着〜☆

今日はチームや個人でのレンタルが多いですね☆

暖かくなってきて風も程よくてみなさんフットサルしたいーーーーって気持ちになるんですかね☆

嬉しい限りです(^ 3 ^)ノ

”かぜ”といえば、我らがフットサル羽島の看板娘が風邪を!!!!

そう!あの人ですよぅ〜↓↓しかも、今日誕生日なのに↓↓

今日もバイトに来てたけど辛そう。。。

早く治して元気にみんなにスマイル撒き散らしてみんなを笑顔にして下さいよ〜☆

お大事に☆

みなさんも季節の変わり目で体調崩しやすいですからね!!

気をつけてくださいね☆(^ 3 ^)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

あぁーと、先日フットサル羽島ではたくさんのイベントが行われたのはご存知ですよね?(^_^)

またあります☆そう!!G.Wですもん☆

またまたやつらがやってくる(笑)○ックターゲットに○ピードガン☆★

自慢の実力と運で景品をLet's get!!!(^ 3 ^)ノ

キックターゲット結構ムズイ!!ちなみに僕は1ビンゴでした↓(笑)

あっ、、、色々言っちゃった。。。☆(笑)まぁいいや!!

是非挑戦を☆

他にもファミリーカップや3on3等、スーパービギナーに羽島リーグ、、、、たくさん試合あります!!!

こちらも是非?☆

お待ちしてま〜ス(^ 3 ^)ノ

では?☆

 

 

 

 

コメントする