フットサル羽島ブログ

12:00からはSPSH杯の1DAYの予選が屋内、屋外で行われました!全9チームでAとBのブロックに抽選で分かれてもらい行いました。

予選は既に白熱した試合ばかりで、記録してる私もかなり釘づけでした!!!!

なんか、すごくレベルが高く面白い試合ばかりで、改めてフットサルっておもしろいなー(●´∀`●)

って思いました。

 

でわ、チーム紹介です。

 

【Aブロック】

●MMK-2

CIMG5639.JPG

 

コメント:右側のモミアゲ、美容室に忘れてきましたけど何か?でも順調にのびてます♥

MMK7番は僕がもらいます!!!

 

●桃色吐息

CIMG5641.JPG

コメント:これから参加していくのでおねがいします。

 

●SEVEN STER's

コメント:がんばろう全部で5点とりたいぜ

(すみません。写真が撮れていませんでした。)

 

●FDS-Amigo

CIMG5659.JPG

コメント:6ヶ月ぶりにメンバーが揃い、まだ動きが決まりません。

 

●FCほのか テンスン’s

CIMG5643.JPG

コメント:得点王ねらいます!!!!!

 

 

対戦結果です♪

kekka2.JPG

 

【Bブロック】

●STAPLY

コメント:なんとか勝ちたいです。

でも全敗。

(すみません。写真が撮れていませんでした。)

 

 

●FCボボールキャッツ

CIMG5677.JPG

コメント:目指すは優勝のみ!!

Enjoy futsal

 

●MMK-1

CIMG5640.JPG

 

コメント:全勝優勝!!優勝するぞ!!

試合時間が長かった。グランド状態が適さなかった。外のグランドは暑いです。

色々と迷惑をおかけしてすみませんでした。

 

 ●Guerreiros-FS

CIMG5675.JPG

コメント:ESSE TORNEIO ESTAVALEGAL

 

対戦結果です♪

yosenBkekka.JPG

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

決勝トーナメント出場チームは↓

FCほのか テンスン’S

MMK-1

FDS Amigo

FCボボールキャッツ

の4チームでした。

kekka3.JPG

kekka4.JPG

優勝→FDS Amigo

CIMG5674.JPG

準優勝→MMK-1

CIMG5676.JPG

第3位→FC ボボール

CIMG5677.JPG

第4位→FC ほのかテンスン’S

CIMG5678.JPG

得点王→若松智也さん

CIMG5679.JPG

MVP→内山ファビオ

CIMG5681.JPG

みなさんお疲れ様でした(``)/

今日はゆっくり休んでくださいね★

コメントする