フットサル羽島ブログ

 

さぁ!!!今日もやってまいりました女性教室(^皿^)

本日も担当はスッタフ高田がやらせていただきました(’▽’) 

なんと!?今日はアシスタントに2人の暇人におこし頂きました(^ 3 ^)

スタッフの山本君&河瀬さんで〜す

河瀬兄やんは終始ニヤニヤでした(ー▽ー)*ワラ

さて今日のメニューは!??・・・

 

○ストレッチ 

○手つなぎ鬼ごっこ

○1対1のボールキープ

○パス&3人めの動き&シュート

○ワンツーからの1対1フェイント&シュート

○ジグザグドリブル&1対1フェイント&シュート

○ゲーム( 5分・5分・6分 )

 

しましたよ〜ん(*^_^*)

今日は8人でしたね〜ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

最近は参加人数が安定していて

内容もよいモノが提供できているのではないかと思います(*´艸`)ムププ

何より最後にゲームが出来るというのが嬉しいですね☆

ゲームの時は試合の合間に時間を設けて

アシスタントスタッフ(各チームのキーパー)中心にチーム内で話し合うなど

o良い点o悪い点o課題o改善点を毎回出し合ってもらいました〜

 

同じチーム内で話し合うのはもちろん

女性教室など個人で参加された時も

いろいろ話し合ったり、ゲーム中は喋りながら☆

というのを心がけるのもよいと思いま〜す(・A・)

今日の参加者の方々です♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIMG5546.JPG

コメントする