フットサル羽島ブログ

今日もやってきました〜女性教室でっす☆

いやぁ〜最近になって女性教室を担当させてもらってます(・w・)

スタッフの高田で〜す♪

しかしまぁ日中はホント暖かいですねぇ過ごしやすさ抜群です!

こんな日は誰か僕とお花見しましょう(笑)

今宵もフットサル好きなレディを相手に奮闘しました〜

今日は・・・

oストレッチ

oしっぽとりゲーム

oサーキット

 【サイドステップ】

 【ボールタッチ】

 【ジグザクドリブル】

 【フェイント】

 【直線ドリブル】

o1対1シュート

o1対1パス&シュート

o3対3ミニゲーム

しましたよ〜!!

フェイントからのドリブルを結構重点的にみましたね★

最後の3対3ではやったコトをいかすプレーもあり良かったです(*^_^*)

でもやっぱり人に教えるのは難しいです(T_T)

僕も皆さんもこれからですね(^3-)。。☆

今日の参加者の皆さんです!!!

CIMG5516.JPG

(ボールに見えるかな??)ワラ

コメントする