フットサル羽島ブログ

みんな聞いて聞いて〜(>▽< ) 

今日の女性教室23人も参加者がいました☆

本日のメニューは・・・

Oストレッチ

 体をほぐしてケガ防止!

Oジャンプゲーム

 リーダーの指示に従って頑張れ(*^^)v

O対面パス

 止める・見る・蹴るの基本動作を大切に。。。

Oシュート

 左右、落としからの簡単なポスとシュート

Oゲーム

 チームで話し合って上手に作戦練れたかな?

 

何するにも考えて出来るようになれば

皆さんもっと伸びますよ(^^ゞ

そのお手伝いをこれからも一生懸命やらせていただきます☆(__)

今日の参加者ですぅ〜

CIMG5723.JPGサプライズ☆

でスタッフの愛ちゃんお誕生日をお祝いしました

CIMG5722.JPG 4_23_21.JPG

   うちのスタッフは幸せ者ですね(●´艸`)ムフフ

途中から雨が降ってきて急に気温も下がりました

皆さんストレッチやアフターケアも大事ですよ〜

来週もよろしくお願いします♡ スタッフ高田

4_23_1.JPG CIMG5720.JPG

 

CIMG5708.JPGCIMG5703.JPG

コメントする