フットサル羽島ブログ

いや〜もう3月ですね☆今日のブログを更新をするのは、なんか2月がさらっと過ぎてしまったと感じる19歳大学生スタッフ久野であります(~o~)あぁ〜最近日々の生活がなんか物足りなりないような・・・、なんかこう刺激が足りないといいますか・・・、もうなんかもやもやするんですよね〜。。。っとスイマセンッ↓↓ついつい憂鬱な感じをさらけ出してしまいましたね(笑)

ってなわけで久しぶりに今日昼からバイトに刺激を求め来たんですが、、、大会はレンタル開放に・・・_| ̄|○ アツい試合を期待していた僕にとってこれはイタい!!↓↓いや〜まぁ若干凹み気味でフロントにいたんですが、突然沢山の天使達が舞い降りました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜(笑)

ボウリング場に子ども会の催しできいた小学生たちが臨時でフットサルの体験にやってきてくれたんです!!☆☆3月3日(月)日から小学生の個人参加を始めるので、スタッフが宣伝もかねて話しをしてみたところ興味をもっていただき、1時間ほど臨時で小学生フットサル体験を行いました☆なんと参加者は約60人!!!!最初はアップもかねて室内でしょっとしたボールを使ったゲームを☆

CIMG4714.JPG

ボールをコート外に蹴りだした人の勝ちィ〜なんてゲームなんですがスタッフO君も参加してなか大人気ない姿も(笑)☆

で、そのあとは試合をもうたくさんやりましたよ!!

CIMG4722.JPG   CIMG4738.JPG

 

上級生同士はやっぱり上手ですね☆下級生たちもなか楽しそうにボールを追いかけていたし、なんたって声がよく聞こえる!!もう試合をしてる時もしていない時も応援や指示の声がよく聞こえてました!!女の子も結構たくさんいて、女の子もすごく楽しそうでした☆

で、体験中体験後に感想を聞いてみたところもちろん、、、

CIMG4732.JPG 

CIMG4733.JPG

”♥。・゚♡゚・楽しィ〜!!!♥。・゚♡゚・。

と、声をそろえていってくれました☆いや〜嬉しいですね☆★

”刺激”と”癒し”いただきました(笑)!!(^ 3 ^)ノありがとうございました☆

3日(月)からの小学生個人参加でもお会いできるのを楽しみにしていますね☆是非来てください☆

お待ちしております☆

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事