フットサル羽島ブログ

今日も夜になると冷えますね〜。。。

そんな中20時頃からピンチヒッターでバイトに現れた僕でありますが、、、

来てみてビックリ!!!

個人参加に集まっていただいた方はスタッフも含め20人!!☆

いや〜集まっていただいてありがとうございます☆(^ 3 ^)ノ

皆さん元気ですねッ☆何よりです(*^_^*)

もちろんフットサル後の感想を聞いてみれば、、、

「楽しかった〜!!」っとスタッフの声(笑)♡

なんともカンタンでありきたりぃ〜な感想ですが、それが一番ですよね☆

参加して頂いた方もきっと同じきもちだったんじゃ〜ないでしょうか?☆

そうであったでしょ〜(^_^)↑↑

ってなわけで今日も楽しくフットサルをしに来てくださった方々です☆

CIMG4824.JPG

またきてくださいね〜(^ 3 ^)ノ

ありがとうございました☆

 

スタッフ  くの

 

コメントする