フットサル羽島ブログ

こんにちわぁ★☆

昨日17時間半も寝てしまい、

夜一睡も出来なくなってしまったフロント愛です!

今日からフットサル羽島に新しいスタッフのめぐみちゃんが入ってくれています(´∀`)♪♪

なんと!!昨日高校を卒業したばかりの18歳ですっ★☆

そして今日は、NEWスタッフのめぐみちゃんも一緒に

12:00〜臨時個人参加が行われましたぁ!

今日もやりましたよ!!対スタッフ戦★☆

そして今日も個人参加チームに大量得点持っていかれちゃぃましたっ(笑)

最初は3チームだったんですが、ラスト1時間はスタッフチームと個人参加チームを

ごちゃまぜにしてゲームをしました!!

そして、今回は時間ではなく5点先取でチーム変えというルールでした…

 

最初の3点は以外と早かったんですが、後半がっ…なっかなか点数入らず(^∀^;)

……しんどぃですっ

多分25分1本!?(笑)

でも、今日で0.5キロぐらぃやせたかなぁ!?♪(≧∀≦)♪

 

皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ!!!

家に帰ったらゆっくりと休んでくださぃねっ☆

 

今日、3時間共に汗を流した皆さんですっ!!!

CIMG4746.JPG

 

また火曜日もお待ちしておりますっ♪♪

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事