フットサル羽島ブログ

今日小学生個人参加をしました(^_^)

 

今日は何人参加かな??

そんなことを思いながら名簿を見てみると・・・・・・・・・・・

 

まさかの低学年3人でした_| ̄|○

しかしがっかりしとれません!!!!!!今日も楽しくサッカーしよう!!!!!!

 

そして始まりました 

しかし・・・・・・・・・・・

 

2人来られなくなって↓↓

マンツーマンでした(*^_^*)ワラワラ

 

でも!!!!!すごく楽しく練習しました☆

センタリングシュート○ドリブル○ボレー練習○フェイント練習○などなど・・・・

そして最後は!!!やりましたよ!!!今世紀最大の決戦とも噂されるBIGゲーム(^ 3 ^)ノ

 

としや君&大野コーチ VS スタッフあいちゃん&めぐちゃん

 

・・・・結果は・・・もうお気づきですよね(*^_^*)

 としや君チームの圧勝です☆☆

 

そうして今日の練習は幕を閉じたのでした(^ 3 ^)ノ

 

もっとたくさんの小学生のみんなとサッカーしたいです!!!絶対楽しいです!!!

ぜひぜひ参加してくだサーィ(^ 3 ^)ノ待ってます☆

↓↓↓↓↓↓今日の様子です↓↓↓↓↓↓ 

CIMG4815.JPG  CIMG4823.JPG  CIMG4822.JPG

 

 

 

 

スタッフ  大野

 

コメントする