フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ(●^∀^●) あいですっ

今日は月曜日なんで、小学生個人参加がありましたよぉ!!

私もめぐみチャンと一緒に写真撮りに行く時に少し高学年の

練習を見てましたが、皆うまいですっ!!

女の子も男の子に混ざって頑張っていましたよぉ★☆

そして今日は沢山の子が参加してくれましたっ♪♪

 

今日、参加してくれた高学年の子達の練習風景ですっ! 

 2008_3_10_001.jpg2008_3_10_002.jpg

 2008_3_10_003.jpg2008_3_10_004.jpg

 

 

最後は皆でゲーム練習をしていましたぁ!!

ゲーム風景も載せておきますっ♪

 2008_3_10_005.jpg2008_3_10_006.jpg

 

 

ゲーム後は皆でストレッチ〜♪

 2008_3_10_007.jpg

 

 

今日の参加者の皆さんですっ♪♪

2008_3_10_008.jpg

 

低学年の子達の写真は撮り忘れてしまいました(>へ<;)

ごめんなさい↓↓

 

でわ、ここからは大野コーチにバトンタッチしますね♪

大野コーチ!今日の感想をお願いしまぁーす★☆笑

 

はいはーい!(^^)!

大野コーチです!!今日はたくさんの子が参加してくれました

それにしてもよく動きますね☆19歳のコーチでさえ

ヘトヘトです↓↓ワラ

次回も楽しくやりたいです!!!!

またみなさん参加して下さいね(*^^)v

 

でわ!!!    スタッフ 大野

 

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事