フットサル羽島ブログ

こんばんは!!

今夜もワイワイがやがやと始まりました個人参加ぁぁぁぁぁぁぁ

今日は20人も集まっていただきありがとうございます☆

最近個人参加など参加される人数を見ていてホントフットサル人口が増えてきたなぁぁと思う今日この頃です。

個人参加ではいつも女性から中学生までいろいろな年代の方とプレーできますっ!!

もちろん男性の方も多く参加されてます☆

もしかしたらここで運命的な出会いが(*´艸`)ムププ

なんてこともあっていいと僕は思います☆

そして、今日参加されたみなさんです↓↓

 CIMG5046.JPG

 

最近は夜も暖かくなってきたので外のコートも気持ちよくフットサルできますね(*^_^*)

むしろ外の方が気持ちいいんじゃないか??みたいな感じで☆

 

レンタルの方も外で一度試してみては???

僕はオススメです☆

では本日もありがとうございました(*^_^*)

スタッフ ゆみや

コメントする