フットサル羽島ブログ

こんばんは(^ 3 ^)ノ

桜も咲いてだんだん暖かくなってきたのに今日はちょっと寒かったですね(><)

みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね。

 

 

今日の7時からは臨時で個人参加を行いましたぁ〜♪(*^∀^*)♪

 

人数が少なくっていつもの個人参加と比べて寂しい個人参加でしたが、若いパワー全開で盛り上がりましたぁ★

若さはやっぱすごいなー(−3−)

今日の参加してくれたみなさんです♪

3_28.JPG

 

お疲れ様でした★また参加してくださいね♪

 

 

9時からはSビギナーでした!!!!

今日は以下の4チームが参加してくれました★

●IWK

●KSA

●マルチレーザー

●aventura

 

今日の対戦結果です♪

3_28.JPG

今日の優勝チームのaventuraさんです♪

3_28.JPG

おめでとーございました★

 

 

コメントする