フットサル羽島ブログ

今日は19時からスーパービギナーが行われました。

皆さんお疲れ様です。

最近は春を感じることも多くなってきましたね。

確か花粉もたくさん舞っているようで、花粉症の方にはきびしい季節になってきたようです。

フットサル羽島では花粉症の方にやさしい施設を目指そうと(←たぶん)、フロントにティッシュを置いてましたが(←一瞬)

ほんとすぐになくなってしまうようです。

みなさんのティッシュの消費量に唖然デス。うん

でもいいんです。

みなさんが快適にフットサルが出来るのなら・・・。うん

まぁそんなこと思って無いですけどね。

ただ花粉症の方お大事にと言いたいです。 

さてそんなに書くことも無いですがいつも無理やり適当に文章をつなげてきました羽島のゴットファザーことぺです。

 

今日の参加者はこちら

石原愛・ザ・ネクストさん

eim atさん

FC KUNITIOさん

でした。

お疲れ様です。

さて今日の優勝はこちらー

CIMG4827.JPG

kekka.JPG

石原愛・ザ・ネクストさんでしたー^^

おめでとうございます。

 

今日も愛ちゃん優勝でしたね

まぁ当の愛ちゃんは施設2階で粘土遊びに勤しんでいましたがそこは内緒です。(←オープンです)

 

さて今日の21時からはビギナー大会でした。

今日の参加チームは

ウシキングAさん

ウシキングBさん

みつまJAPANさんでした。

お疲れ様です。

今日はめずらしくBコートでの大会でした。

いかがでしたか?寒かったですか?

外でも中でも寒いことはどうしようもないですが

中のコートより外のコートの方が開放感があって僕は好きです。

さて今日の優勝はこちらー^^

みつまJAPANさんでしたっ

CIMG4828.JPG

kekka.JPG

おめでとうございます。

また次回も優勝ねらって下さいね^^

 

 

コメントする