フットサル羽島ブログ

こんばんわー

さて今日は火曜日です。

スーパービギナーの日ですっ!

 

こんなうんこさんむい日でもフットサルはなんて楽しいのでしょうか

僕はもうフットサルさえあれば生きていける気がします。

 

言いすぎですね。 うん

フットサルは大好きですけどね どーも羽島のぺです。好きな女性はデザインのいい人です。

 

あれですね フットサルの大会に参加するのと、チーム内で練習試合してるのではやっぱり大きく違いますね。

僕的にはどっちも好きですけどね。

何が言いたいのかといえば特に何が言いたいわけでもないです。

 

 

さて今日の参加チームは

チーム佐藤さん

gelさん

大ひげ小ひげさん

FCブリッジさん

でした^^

お疲れ様です。

 

さてそんな今日の優勝は大ひげ小ひげさんでした^^

CIMG4806.JPG

kekka2.JPG

おめでとうございますっ

 

また次回も優勝ねらって下さい。

コメントする