フットサル羽島ブログ

今日は忙しい一日ですが。締めはこの大会チャレンジリーグでした。

20:00〜23:00までの三時間を使って行われた今日の大会はフットサル羽島でも

一番レベルの高い大会です。

 

さて今日の参加チームはコチラー

リムスさん

LIBERTAさん

職人さん

蹴球小僧さん

でした^^

 

なんともハイレベルな戦いにみなさん見入ってましたね。

なかなかこんなハイレベルな試合を見る機会は無いものです。

みなさんも勉強のために一度は足を運んでみてはいかがですか?

 技術もそうですが運動量も半端無いですね。みなさん動く動く・・・

あんなに動かれたらついていくだけでギブです。ほんと勘弁勘弁・・・

 

さて今日の優勝はこちら

CIMG5123.JPG

kekka.JPG

蹴球小僧さんでした^^

おめでとうございます。

今日は県リーグや東海リーグに参加のチームが多かったこともあって

ベンチは人だかりですごかったですね。

いつも人数ギリギリというチームにはない圧迫感があって

なんとも異様な光景でした。

また次回も参加して下さいね^^

 

今日はほんとうにお疲れ様でした。

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事