フットサル羽島ブログ

今日は13時から臨時個人参加がありました。

 

最近暖かくなってきましたね。

春ももうすぐといったところですか・・・今日もぽかぽか陽気です。

最近道を歩いていると土筆をみかけました。春を感じますだ

花も少しずつですが咲き始めましたね。

みどりみどりしい中に少しの花が咲いているとよりきれいに見えて僕は好きです

春の入り口といった感じですかね。

 

さてそんなほのぼのした中、今日の個人参加です。

あたたかくて今日はフットサルやりやすかったのではないでしょうか

いい汗かけましたね。

今日のスタッフ戦はふがいない結果でもうしわけありません

でもあれが限界なんです信じてください(笑

 

さて今日の参加者はこちらー

CIMG5108.JPG

お疲れさまでした。

また次回もお願いします。

 

 

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事