フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

最近梅とか咲いたり、花粉症だったりと、春の訪れをさり気に感じていたのに、

昨日とは打って変わって、今朝は雪でしたね!!!(°Д°!)

昨日あんな晴れてたから、愛ちゃんとピクニックの約束してたのにぃ↓

すんご〜く がっくしでした(==;)

 

しかし寒いです。口ばかりで全然動かない私は、今日もフットサルをやる訳でもなくフロントでお留守番なので、コートいっても寒くてすぐ戻ってきちゃいました(^^;)

お客さんにも動いてないから寒いんだよーって言われちゃいました(´∀`;)ゞテヘヘ

 

 

☆★。・゚・。゜☆★。゜・゚・。☆★。。・・★。・゚・。゜☆★。゜・゚・。☆★。。・・゚・゚★。・゚・。゜☆★。゜・゚・。☆★。。・・゚・゚

 

今日は毎週恒例の個人参加の日でしたぁ↑ヾ(´∀`)ノ

今日は雪あんど雨だったのに12名の方がきてくれました♪♪♪

 

ありがとぉございまーーーーーーーーーーーーーーーーーース(*^∀^*)

 

今日参加してくれたみなさんたちです★

2008_2_26.JPG

 

何か盛り上がってて

ちょっと出たかったしな〜(ーЗー)

とフロントにいると思います。

コートだと寒くてそんなことさらさらおもいませんけど(*´艸`)シシシ

 

☆★。・゚・。゜☆★。゜・゚・。☆★。。・・★。・゚・。゜☆★。゜・゚・。☆★。。・・゚・゚★。・゚・。゜☆★。゜・゚・。☆★。。・・゚・゚

 

そして21時からはビギナーの大会を開催しました!!!!!!!!!!

ほんとみなさん来てくれてありがとうございます!!!こんな雪や雨の中!

参加チームは

★FC みどり

★キュービック

★チーム佐野

★FCバッカス

以上の4チームの参加でした♪

対戦結果で〜す♪

 2_26_keltuka.JPG

優勝はバッカスさんでした★

おめでとうございました(^ 3 ^)ノ

 

2008_2_26.JPG

コメントする