フットサル羽島ブログ

どうもっ!!相変わらず文章力の無さが露呈されているスタッフゆみやです!!

もう、どうでもいいか?なんて思いつつ文章を作り上げている僕です★

 

さっき、過去のブログを見ていたんですが今週は個人参加も女性教室も

すっごく盛り上がったようですね(^ 3 ^)ノ

 

僕は腰を痛めてしまったのでフットサルどころの話じゃなんですが・・・。

毎日コルセットでリハビリ通ってます(^_^;)

 

ちなみに僕の実家は名古屋なんですが昔から行っている整形外科なので今も通っています☆

ガソリン代が・・・ないです・・・。

 

何か給料の半分以上が最近はガソリンに使われている気がします_| ̄|○

 

福田さんもう少し安くしてください・・・。

 

そして、僕もうちに今年で大学四年です☆

いやぁ、早いモンです・・・。

気付けばバイトも学年では一番上・・・。

 

何にも出来ない僕が一番上です。

 

頼りないっすねぇぇぇ。でもがんばります☆☆

M井君は実習でなかなか来れなくなってしまうらしいので涙

寂しいです。最近バイトが全然一緒にならないし(^_^;)

 

はぁ、このブログの落ちはまたなしって感じです。

すいません・・・・・・・・・。

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事