フットサル羽島ブログ

 昨日の女性教室で、先輩スタッフのキミィー&しょうりん君が最後でした!!

2人が昨日で最後だと、お客さんに伝えると、すごく沢山の人が

来てくれました(●^∀^●)

2人の人柄がいぃからだと思いますっ!

今まで一緒にバイトしてきた仲間が一気に2人もいなくなってしまって

寂しいです。

でも、昨日はバレンタインイヴだったので、チョコレート大量にもらえて幸せでしたっ♪

いつでもチョコレート持ってきて下さい♥♡

バレンタイン過ぎても随時受付中ですっ(´∀`)

そんなバレンタインの今日でも、19:00〜個人参加がありました!!

今日は、19:00〜個人参加がありました★☆

今日参加してくれたみなさんです!!!

CIMG4587.JPG

お疲れ様でした(*^_^*)

 

コメントする