フットサル羽島ブログ

こんばんは!!!

お昼に引き続き夜もミックスとビギナーの大会がありましたぁ(^ 3 ^)ノ

 

★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚

まずはビギナーの結果から(*^_^*)

 

参加チームは

●Cross cats

●エンパイヤ

●eim at

●JOKER

以上4チームでした!!!

 

対戦結果ですっ♪

2_16_mixresult.JPG

 

優勝はJOKERさんでした!!!

2_16mix_joker.JPG

 

おめでとうございました!!!!!!!!!!!!

 

久々のCross Catsさん以外のミックスリーグ優勝でしたね!!!!フットサル羽島もだんだんミックスチームが増えてきました(*^_^*)

そしてレベルもぐんぐん上がっていって見てても楽しいですよ(^_^)

次回は3月16日にミックスの1DAYがあります★

10チーム募集で残り4チームです(^ 3 ^)ノ

ミックスチームは是非参加してくださいね♪♪♪

 

★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚

続いて21:00〜はビギナーの大会でした!!!

 

参加チームは

●Fantaでした

●ウシキング

●Clubゆきのぶ

●BATT

ビギナーの対戦結果です!!!

2_16_b_result.JPG

 

優勝はBATTさんでした★

20080216batt.JPG

 

おめでとうございました(^_^)

★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚

 

みなさんお疲れ様でした!!!

こうも寒いのにみなさん機敏に動いていて、最近寒くてコタツ虫な私は普段に増して怠け者なので見習います(><)

昨日いつも金曜にレンタルしてくれるチームに入れてもらって一緒にやったけど、全く動けなくって何回いいアシストをダメにしたか(−−;)

昨日はすいませんでした(><)

けど久々にフットサルして楽しかったです(*^∀^*)♪

やっぱフットサルしなきゃですね!!!!

私も最近はテストやら卒業旅行やら謝恩会でココにきてもなかったので(^^;)

みなさんも忙しいかもですが、たまには生き抜きも必要ですよ!!!

空いてる時間があったらフットサルしましょ〜(^ 3 ^)ノ

 

コメントする