フットサル羽島ブログ

今日は19時から臨時個人参加が行われました。

 

なんとスタッフが7人も招集されるかたちで進行することに

いやー汗かきました ほんと走らされましたね・・・

久しぶりに走ると頭が体の能力を超えた動きを要求するというか・・・なんか

よくわかんないですけどそんな感じでやばすです

 

いやー 楽しい雰囲気でフットサルできましたね^^

ただちょっとスタッフが足を引っ張っていたかな・・・?

 

さてさて今日の個人参加のメンバーはこちらー

CIMG4516.JPG

お疲れ様でした。

 

今日は風もなくいつもよりは寒さがましでしたが

温度自体はいつもどおり低いので体調には気をつけてくださいね^^

 

また次回も参加おねがいします(^−^

コメントする